おやじナースの禁書目録

いきなり3児のパパ!日記かく

2022-06-20から1日間の記事一覧

#8 しゃべった!?

今日も私は夜勤。 夜勤前の午後は憂鬱だ。 妻と息子と午後の平穏な時間を過ごしていると 息子はいつも午後機嫌が悪いため うにょうにょしている。 抱っこしてほしいんだなー☺️ 息子は妻のほうを向いて 手をあげて 「あーマンマ」 !? 妻も私も!? 妻:今し…

#7 ボーナス

今日は、ボーナスの日。コロナ渦でボーナスがある人ない人がいる中でボーナスをいただけるのはありがたいことだと思う。しかし!私は、今の職場に就職して救急外来へ異動したのは一昨年だった。昨年のボーナスはそれまで勤務表していた病棟のボーナスより6万…

#6 小児の発達過程

今日は、夜勤を終えて9時に帰宅。息子が笑顔で出迎えてくれた。帰ってすぐに、息子を抱っこしたが看護師は、色々な患者様と接触するためまずは、お風呂♨️お風呂から出て綺麗になった体で息子を抱っこ❤️いきなり、指しゃぶりでべちゃべちゃな手を私の顔にべち…

#5 ありがとう

今日は、妻の父に大量のレシートをもらった。なんだろう?ゴミ??父は、ファミマで変えれるよと、、、ファミマにいくと大量の緑茶に交換してくれた☺️こういう、些細なプレゼントって嬉しいよねお父さんありがとうファミマのおトクが止まらない!!? 1個買うと…