おやじナースの禁書目録

いきなり3児のパパ!日記かく

#3一人の時間

旦那になり、父になり、家族のために酒をやめた。。。

マイホームも建てた。。。

仕事と家事の繰り返し。

休みの日は息子と散歩。

妻とショッピング。

そして掃除、洗濯。

新生活で楽しいことは多い。

しかし、なにか、、、

ぽかりと心に小さな穴が空いている気がする。

いやいや、

自分の好きな趣味(アクアリウム)もさせてもらっているだろう。

家庭円満だろう。

そうだけど、、、

そうだけども、、、

一人になったとき
特にみんなが寝たあと
不意に自分一人の時間ができたとき、、、



なにしていいかわからん!



携帯ゲームする?アマプラみる?YouTube



全然おもんない!!!


鬱なのか私は!

新しい趣味を探そうとするが

続かないー

そんなこんなで息子のおもちゃを作ってみた。

100均のおもちゃを
パンチングボードに結束バンドでとめるだけ。