おやじナースの禁書目録

いきなり3児のパパ!日記かく

#19 けんか

なんだろーな。

 

梅雨終わったのに憂鬱。

 

最近、夜勤が多かったからか。

 

もう、体調は昼夜逆転

 

体調を戻すのに朝早くから起きたら

 

いきなり

 

自分の食べたものくらい洗ってよ!

 

え?

 

あ、忘れてた。

 

初めて忘れてた。

 

夜勤でご飯の時間もバラバラ。 

 

日頃から仕事でいないときも

 

うちで子育てしながら家事

大変だから

 

できるだけ、家事もするようにしてた。

 

でも、夜勤続くとしんどい。

 

初めて皿洗ってなかっただけにのに

 

そんなに強く言わなくてもいいやん。

 

仕事関係で選挙で◯◯を応援してくださいと

前々から言われてたから

 

それを理由に家からでてきた。

 

選挙行って帰ろ。

 

帰ったら謝ろ。

 

2人の思春期真っ只中の息子、半年の息子

子育て大変だし、俺と思春期の2人との関係の間に立ってる妻は大変だと思う。

 

仕事と言ってなにもしていなかった俺が悪い。

 

口調もきつくなるのもわかる。

 

ストレスたまるよね。ごめん

 

選挙行って帰ろ。