おやじナースの禁書目録

いきなり3児のパパ!日記かく

#10 お題スロット


今日は、初のお題スロットに挑戦😄

 

お題「ペットを紹介します」

 

でた!

 

使い方あっているのかわかりませんが

 

うちのペットを紹介していきます☺️

 

はい!まずはー

私のペット


f:id:Oyajinurse:20220622014710j:image

マイホームを建て180cm水槽埋め込みました。

金色の魚がアジアアロワナ過背金龍の金ちゃん☺️

あとは、シルバーアロワナとブラックアロワナのハイブリッド、アルビノシルバーアロワナ、カラプロ、アルビノプレコ、ダトニオ、オスフロネームスグラミー、パロットファイヤー、実はエイもこの水槽にいます😃



f:id:Oyajinurse:20220622014929j:image

この子もアジアアロワナです。バンジャールレッドという種類☺️
f:id:Oyajinurse:20220622014951j:image

更にこの子もアジアアロワナの紅龍。

うちで一番高価なお魚さんです。

ちなみに、アジアアロワナワシントン条約で輸入が規制されてる絶滅危惧種です。

そのため、飼い主は自然環境センターに届け出をする義務がある魚です。噂では、一匹一匹にマイクロチップ&ペッパーが埋め込まれているとか😅

私の一番好きな熱帯魚です。
f:id:Oyajinurse:20220622015027j:image

これは、グッピー水槽です。

 

一匹もグッピー映ってない!

 

つぎからは、私の奥さんのペット
f:id:Oyajinurse:20220622015038j:image

コーンスネークのレンレンさん😄

 

お次は
f:id:Oyajinurse:20220622015054j:image

白蛇の、、、名前忘れた、、、

と、いうか私は蛇が苦手なのです笑

 

お次は

f:id:Oyajinurse:20220622015257j:image

ハムスターのベルさん

もうご老体でこの前、朝みたら

口から出てはいけないものが出ていたので

ペット病院に走りました。汗

頬袋が飛び出していたのですが完治しました。

よかった☺️

 

最後は、
f:id:Oyajinurse:20220622015355j:image

うさぎのマリモさんです😃


 

我が家のペットはこんな感じです✨

YouTubeのリンク張っておきます。

よろしければみてください☺️

アロワナ - YouTube

 

我が家のペット(うさぎ) - YouTube